シングルマザーが新築一戸建てを建てるお話

金銭的不安が強いくせに家を建てようとするシングルマザーの手記

【シングルマザー家を建てる】自己紹介&家を立てる決断#1

はじめまして( ˊᵕˋ*) 

シングルマザーのみぃこと申します

 

☆自己紹介☆

名前:みぃこ

年齢:35歳

仕事:事務

シングルマザー歴:7年 

趣味:裁縫、YouTube、ゲーム

 

タイトル通りシングルマザーですが、家を建てることになりました\( *´ω`* )/

 

現在実家にて祖父母、母、小学5年生の娘と住んでいます

離婚して実家に戻ったわけではなく、元旦那には婿に入ってもらい、農家である私の実家にて同居していました

 

敷地内に家を建てることに決めたきっかけは、母が毒親で娘への影響を不安視したからです…

 

娘と安心して暮らせる家を2千万円以内で建てたい…という気持ちでハウスメーカー探しを始めました

 

ブログを書くのは初めてなので、不慣れですが…ぜひ温かく見守っていただけましたら幸いです(*´ᵕ`ㅅ)